まちの居場所「たか♡たか」2月14日午後1時半オープン!

たか♡たかは、そのまま「たかたか」と呼んでいただけたらうれしいです
さて、多世代交流拠点「たか♡たか」は来る2月14日火曜日にオープンします
場所は高州2丁目「高洲第一ショッピングセンター」内レンタルスペースクラカラをお借りします

多世代とあるとおり、どんな年齢、どんな属性の方でも歓迎します
私たちもどのように転がっていくのかさっぱり見当もついていないのですが、
だからこそのおもしろさも感じています

何かを語りたい人、家とも職場とも違うところでちょっとのんびりしたい人、
いろいろな目的でつかっていただけたらと思います

ただ申し訳ないはなしですが、暖房が十分いきわたらないかもしれません
暖かい恰好でいらしていただけるとうれしいです!

詳細は、オープン日が近づきましたら、ここに少しずつ書いていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします

居場所「たか♡たか」支配人より